トップページ >> 仕事が忙しくて

月別: 2017年6月

仕事が忙しくて

リコぴんです!

お店が少し繁盛するわけでもないのに依頼が多くて最近はお店じゃなくて制作に力をいれないといけなくなりました。

ますます外に出ない口実ができちゃってます(;´・ω・)仕事があるのは嬉しいからいいんですけどね(笑)

で、肝心の友達からの脱毛サロンのお誘いは今の所はぐらかし続けてます。仕事が忙しいだとかごめん女の子の日がきちゃったからとか言って。

でも、最近友達も私の嘘がバレはじめたのかちょっと強引に誘ってくるようになりました。なんでも一人で行くのは恥ずかしいから私についてきてほしいって。

いや、それ私多分罠にはめられそうになってますよね?友よ、それはさすがにバレバレですよ。あ、私の嘘も多分最近はバレバレですけどね。

うーん、さすがにしつこいから一度体験だけでもしようかなぁ。良ければ続けるし、やなら続けないってこともできそうだし。

調べるくらいは時間がある時にできそうだし、気は進まないけど探しておこうかな。それくらいはタダだしね。

でも、もしよかったら産毛くらいの薄い毛ってできるのかな?わりとしっかり生えてる毛に対して脱毛するってイメージがあるからそこはわかんない。できる所とできない所とあるんだろうからそれはこれから調べればいいか(笑)